ODA MINAMI

クリエイティブディレクター高橋 亜希
2016年 入社
高橋 亜希 高橋 亜希
クリエイティブディレクター高橋 亜希
2016年 入社

何がしてみたくて入社しましたか?

何がしてみたくて入社しましたか?

私は十勝・帯広で約15年、広告関係の仕事をしてきましたが、新しいステージで仕事をしてみたいと思い、札幌での転職を考えました。インサイトには、自社のインターネットマーケティングシステム「インサーチ」があり、クライアントに対しデータに基づいた、より具体的で効果的な広告提案ができます。新たな挑戦として、より自分を高められる会社であると考えました。

インサイトに入って驚いたことは?

インサイトに入って驚いたことは?

インサイトの特徴は、営業からリサーチ、企画、制作まで社内でこなせる「ワンストップ体制」です。それぞれメンバーが自分の役割を理解し、またメンバー同士の特徴も理解しているのでとにかく仕事が早いこと。あうんの呼吸で進行していきます。

SCHEDULE

  • 8:50 今日の予定確認
    できるだけ前日に翌日のTO DOリストをつくりますが、出社してから取り組む順番などの作戦を立てます。
  • 10:00 企画書制作
    午前中は比較的集中力が高いので、前日考えていたアイデアなどを整理し、企画書やシートにまとめる作業をします。
  • 13:30 社内打ち合わせ
    営業やデザイナーと新しい案件のオリエンや、進捗状況の報告をします。打ち合わせの中である程度の方向性を決めて担当を振り分け、各自取り組めるようにします。
  • 17:30 CD部ミーティング
    部署内のメンバーで今日の業務の進捗状況を共有します。各自の仕事ボリュームを確認して業務を振り分け、今後発生する案件への対応策を考えます。

あなたの個性を活かしませんか?まずはお気軽にENTRY