本サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。
いま、時代は“理由”を求めています。
言い換えれば“なぜ、その結果になるのか”です。
広告をはじめとしたコミュニケーションの世界もまた同じです。
面白くて、刺激的で、大きなクリエイティブジャンプができた広告を
世に投げ掛けて爆発的に商品が売れることがあります。
でも、商品が売れないことだってあります。
どちらも、その理由が大切なのです。
かつての広告人は、言います。
“そんなことできるはずはない。私たちの経験則が全てだ”と。
いいえ、それは違います。
最早、スマホからインターネットが当たり前のように使われ、
生活者は、メディアが伝えない情報でさえ手に入れられる時代です。
広告もまた数多のデータから“その理由”が見えてしまいます。
それらを正直にさらけ出し、お客様と議論を積み重ねていく。
それはお客様と想いを共有し、お客様の課題を見直す。
マーケットの動向を調べ、インサーチを駆使して生活者の心理を見通す。
誰もが見つけられなかった視点から
新たなコミュニケーション手法を導き、大きなサプライズをもたらす。
そして、そのコミュニケーションが正しかったのかを
緻密に、広い視野をもって検証する。
その繰り返しが、最善のコミュニケーションへつながると信じています。
そのために必要なものが、私たち自身です。
だから、“マーケティング・プロモーションパートナー”を掲げています。
私たちの提案には、“力強い理由”があります。
裏付けのある提案こそ、私たちからお客様への約束です。