【セミナーの概要】
「折込ちらしの反響が下がってきた…」「コストを減らすと売上も減った…」等、
今までの販促が響かない状況に困っている販促ご担当者様必見のセミナーです。
ちらしなどの販促媒体を1枚あたりの単価で見るのではなく、
受注or集客コストを基準に考えることを基本とした、これからの販促の考え方とポイントについてを第一講座で、
更に、販促計画の立て方や集客コストを抑えて、効果向上を実現した販促事例を第二講座でご紹介します。
【セミナー講師】
株式会社船井総合研究所 チームリーダー/経営コンサルタント 佐久間俊一
株式会社インサイト AP2部 部長 横濱敦
【開催概要】
日時: 2013年5月23日(木) 13:00~14:45
会場: 札幌駅前合同ビル 7F/札幌市中央区北4条西3丁目1
※地下鉄さっぽろ駅4番出口直結
料金: 無料
※残席僅少となっております。お早めにお申し込みください。
【お申込・お問い合わせ先】
株式会社インサイト 販促セミナー担当:遊佐
TEL: 011-233-2222
メールアドレス: yusa@ppi.jp
[これからの『効く』販促手法大公開セミナー] DM 【PDF】
(別ウインドウでPDFファイルが開きます。)